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特徴・メリット

特徴 導入 日常業務メニュー 固定資産メニュー
決算業務メニュー
基本情報登録メニュー
 
事業所情報、利用者情報及び、ネットde記帳をお使いになる際の、会計の基本情報の登録、変更などを行うメニューです。

Q: どのような業種に対応していますか?
A: ネットde記帳は、6種類の勘定科目体系を持っており、製造原価科目・不動産科目の使用も可能です。
また、建設業にも対応しており、工事台帳・完成工事原価報告書等の作成も可能です。

Q: 消費税の対応はどうなっていますか?
A: 免税、簡易課税、原則課税に対応しております。

Q: 部署ごとの収支管理はできますか?
A: 会計単位と部署を設定することで、本社・支店別、部署別の管理が3階層までできます。

Q: 期中から利用開始したいのですが、どうすればいいですか?
A: 期中からご利用開始いただく場合は、期首の残高とご利用開始までの期中の残高をご登録いただきます。

Q: 利用者によって、使える機能を制限することはできますか?
A: お申し込みいただくと、ふたつのユーザーID(管理者IDと担当者ID)をご提供いたします。管理者IDは、担当者IDの利用機能を設定、変更することができるようになっております。





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