福島豚ボンレスハム

福島豚ボンレスハム

㈲昇栄

■丹精込めて育てられた福島産豚
「福島豚ハム」の素材は、当社の目利きにより選んだ福島産豚。丹精込めて育てられた豚肉は、徹底した衛生管理により使用しています。
■時間と手間をかけた専門職人による手作り
塩漬けの加減やスモークの強弱など素材の個性に合った肉をオリジナルブレンドのスモークチップで燻すことで風味あるハムに仕上げました。永年、ハム作りに携わってきた職人が時間と手間をかけ愛情のスパイスを注ぎ、1本1本丁寧に手作りしています。
■美味しさの特徴
ボンレスハムは、もも肉の柔らかさと脂身の少ないさっぱりした口当たりで、高たんぱく低脂肪は、特に女性に人気です。
■贅沢に厚く切ってお召し上がりください。
ハムは、厚く切って食べることで本来の美味しさを感じて頂けます。厚く切ってそのままで、レタスや玉葱のスライスと一緒にオードブルで。また、こんがりと焼いてハムステーキで、お召し上がりください。

出展者情報

出展企業名 ㈲昇栄
出展商品名 福島豚ボンレスハム
原材料 豚肉、食塩、砂糖、香辛料、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩Na、酸化防止剤(v.c)、発色剤(硫酸k、亜硫酸Na)
店舗名 ㈲昇栄
店舗住所 福島県いわき市中部工業団地1番地
店舗TEL 0246-38-9353
 
企業・団体名 ㈲昇栄
代表者名 猪狩 陽一
所在地住所 福島県いわき市中部工業団地1番地
連絡担当者名 猪狩 陽一
TEL 0246-38-9353
FAX 0240-22-5646
URL https://facebook.com/fukushima.shouei

店舗へのアクセス

7日間熟成させた福島県産豚をオリジナルブレンドのスモークチップで燻すことで風味あるハムに仕上げました。

贅沢に厚切りしてステーキに。香ばしさとハム本来の味わいがお楽しみ頂けます。

お客様に安心して食べていただけるよう品質・衛生管理・を徹底しています。放射能検査も随時行っています。

代表とスタッフが、協力して販売しています。商品の良さをピ-アールして販売促進につなげています。

2013 すべて食フェア・会津食フェア・郡山セレクトフェア広島福島美味ストリート(東京)