ニュースリリース

福島の美味しいもの食のフェアinTokyo【有楽町】にご来場いただきましてありがとうございました

このたびは平成29年11月10日(金)~11日(土)東京・有楽町駅前広場で開催した「福島の美味しいもの食のフェアinTokyo【有楽町】」に多数のご来場をいただきまことにありがとうございました。 当日販売された商品の一部…

福島の美味しいもの食のフェア2017【いわき】にご来場いただきましてありがとうございました

このたびは平成29年9月9日(土)~10日(日)いわき市 小名浜美食ホテル 小名浜潮目交流館で開催した「福島の美味しいもの食のフェア2017【いわき】」イベントに多数のご来場をいただきまことにありがとうございました。 い…

福島の美味しいもの食のフェア【いわき 小名浜】にご来場いただきましてありがとうございました

このたびは平成27年9月20日(日)~21日(月・祝)いわき市小名浜美食ホテルで開催した「福島の美味しいもの食のフェア【いわき 小名浜】」イベントに4万人のご来場をいただきまことにありがとうございました。 いわき市以外か…

福島の美味しいもの食のフェア【いわき 小名浜】を開催します

福島県商工会連合会・89商工会は、「福島の美味しいもの食のフェア【いわき 小名浜】」を、 9月20日(日)、21日(月・祝)の2日間、いわき市小名浜美食ホテル 小名浜潮目交流館にて開催いたします。 ■開催概要 期間:平成…

「福島美味ブログ」に続き、季刊情報誌 『福島美味めぐり』10月31日創刊!

福島県商工会連合会(福島県福島市)は、「福島の美味しいものブランドプロジェクト」の一環として、情報誌『福島美味めぐり』(季刊)を10月31日に創刊いたします。 『福島美味めぐり』のコンセプトは「福島の美味しいものをぐるっ…

2014福島の美味しいもの食のフェア【福島】を開催します

  JRA福島競馬場にて平成26年10月11日(土)~12日(日)の両日、10:00~16:30で開催いたします。 皆様のご来場心よりお待ちしております。   出店者情報はこちらから>>>>> イベン…

日本橋ふくしま館(MIDETTE)がオープン!

福島の美味しいものが日本橋ふくしま館(MIDETTE)に。 平成26年4月12月(土)、福島県のアンテナショップ 日本橋ふくしま館(MIDETTE)が東京日本橋にオープンします。 「福島美味コーナー」はお店の中ほど。 イ…

「福島美味の旅」「福島美味セット」が当たる!

福島美味ストリートへご来場いただき、本当にありがとうございます。 みなさまへ感謝の気持ちをお伝えするためにプレゼントキャンペーンを実施しています。 福島の温泉や酒蔵・味噌蔵などをめぐる「福島美味の旅」や県内から選りすぐり…

福島美味ストリート【東京駅】を開催します

福島の美味しいものが東京に。 12月20日(金)~22日(日)福島美味ストリートを東京駅内「 GRANSTA(グランスタ) 東京駅エキナカ/TOKYO STATION CITY 」にて開催します。 東京駅限定の福島美味プ…

福島美味セレクトフェア【広島】を開催!

福島の美味しいものが広島に。 12/7(土)、12/8(日)福島美味セレクトフェアを広島県にて開催します。 会場は、広島市中区「ひろしま夢プラザ」。厳選40品を販売します。 皆様のご来場お待ちしています! イベントの詳細…

【開催御礼】福島の美味しいもの食のフェア2012

お客様、出展者の皆様、スタッフ関係者、沢山の方々にご支援頂き、 「福島の美味しいもの食のフェア2012」を千客万来、大盛況にて11月10・11日の両日開催することができました。 皆様に厚く御礼申し上げます。 今後も”ふく…